キッズタップ


a0122198_0523590.jpg


水曜の17時からやってるキッズくらす 

とはいっても 4才が3名の幼児


タップの音 笑い声 泣き声 ときには奇声 が響くスタジオ。


 
今日はタップシューズを投げた子を叱ったらいじけてタップ拒否。


なかなかデリケートな年頃です。



だからこそ 少しでもステップができると 

こっちが非常にうれしくなります。




ただ今の時期の大きな壁を乗り越えたときを想像したら

楽しみで楽しみでなりません。



現に 小学校上がる前に始めた子が 今では10歳

次のステージではセンターをまかせようかな ってほどに成長中。


あんた いつの間に!?   ってくらい子どもは ひょこっと伸びてます。


子どもの力はほんとすごいなと。
 



大人も負けたモンではなく 日々の練習で確実に進歩してます。


いくつであろうと 練習は裏切らない。







来週は東京に行ってきます。

またまたハードスケジュール予定。

レッスンレッスンライブレッスンレッスンレッスン


皆に負けじと自分も練習せんば。











a0122198_045887.jpg




クラス後の雑巾がけレース。


みんなが一番元気になる時間。。。。







a0122198_0461837.jpg




勢いあまって転倒する直前。









a0122198_0464245.jpg





こんな無邪気なかわいい子たちに


レッスン中に 機関車トーマスや セキセイインコの話をされ

なかなか戸惑う先生であります。







a0122198_0531287.jpg




右の子はスタジオに入ろうとさえしません。。
[PR]
by jicca-yuta | 2013-05-23 00:54 | タップ


タイ・アジア料理 路家 じっか  ShuffleTapDanceStudio    熊本


by jicca-yuta

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログジャンル

画像一覧