人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新記録




なんだか最近病んでます

身も心も 笑




歳とってきたからか なんなのか

よく高熱を出すようになりました   


先日は初の40度超え



疲れが溜まると どかんと 熱を出し 休め と体が悲鳴をあげてるようです


たしかに高熱くらいでないと 休もうとしないなと自分に気づいた。



最近よく  無理するなよ とか ちゃんと休みな って声かけてもらいます。



確かに無理してるなっておもうときもあるけど

無理しないといけない状況でもある。自分でそうしてるんけど。



でも ちゃんと睡眠とって食事とってるんで倒れることはないでしょう。

意外と睡眠時間は 無理やりでもとってますんで。



これからがちょいとやばいす。

9月 10月 と 舞台が続けてあるので やばいす。





新記録_a0122198_1162823.jpg

 


疲れたときはこたおのすっとぼけた顔みて癒されます










福岡公演ちけっとまだまだあります。。

よろしくお願いします!!
by jicca-yuta | 2013-07-25 01:18 | いろいろ


タイ・アジア料理 路家 じっか  ShuffleTapDanceStudio    熊本


by jicca-yuta

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧