ロープウェイ~タップ

a0122198_0315313.jpg






東京からロープウェイの伝道師 松本晋一さん 来熊


朝一の便を乗り遅れそうになりつつ 無事に熊本着


お迎えにあがり そのまま阿蘇ロープウェイに直行


着くと同時に松本さんは  走っていった。。


プロの姿勢を見せていただきました。



a0122198_030531.jpg




その夜はプライベートレッスンを受け

ワークショップを1クラスだけ。

受けた人はわかるでしょう。 指先から足先までかっこいいこと。。


a0122198_0323770.jpg



最後に無理いって一曲お願いしました。 皆に観てもらいたかったので。

結局私も一緒に踊らせてもらったんですが。。わかりやすい比較になったでしょう



松本さんの振りは見ても踊っても楽しいの。踊ってる感満載だし。


また来てもらいたいと思います。次回お持ち下さい。



翌日は佐賀武雄でWS。

ここでもプライベートレッスンに混ぜていただき貴重な体験いただきました。



二日間密着松本晋一氏   を通して 色んなお話を聞けました。


タップ界の宝 とまで言われるかたを熊本によべたのは 大きな前進です。


まだまだ進んでいきましょう。


a0122198_030172.jpg


武雄のym佐賀の生徒さん。右は小1~3年生なんだけど 先生が高校生の子に教えてるときも

自分たちで黙々と練習してたのにはびっくり。足が止まったり遊びだしたりするもんなのに。。

最終的には複雑なステップの組み合わせも三人そろえてたー




a0122198_036193.jpg



うちのこたおはまだこんなんー
[PR]
by jicca-yuta | 2013-08-26 00:39 | タップ


タイ・アジア料理 路家 じっか  ShuffleTapDanceStudio    熊本


by jicca-yuta

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧