最終日だよ 全員集合




9月23日 目前にひかえた中野先生の65周年公演 


約半年前に出演が決まり 少しずつ振りを進め

最終的に振りが全部出来上がったのはつい最近。



曲を何度も聴きながら 色んな作品からヒントを得てなんとかできたものの

できてもいまだに悩む。。

ほんの一小節にステップを足そうと2時間悩んでも 結局いれなかったり。。

そんな繰り返し。


技 的な難しいステップはいれず  

各メンバーに克服してほしい要素をとりいれつつ。


なんでもさらっとこなす子から 初心者まで 一緒に

それでも皆くらいついてついてきてくれました。




今日 なんとか最終リハーサルを終え 妙な緊張感をおぼえてます。


あとは個々が残り二日でどれだけ自分自身をいじめられるか。





一人ひとりの意識を高めること


ステップを教えること以上に難しいので

隙を見てはつきっきりでとことん教える。


どれだけ伝わったかはわからないけど 本番の結果でそれはみえるんだろうな。


こわいこわい




直前の今になって シューズが壊れたり かぜひいたり ハプニングもありつつ

久しぶりの舞台 楽しんでいきたいと思います。















a0122198_154623.jpg



 
[PR]
by jicca-yuta | 2013-09-20 01:06 | タップ


タイ・アジア料理 路家 じっか  ShuffleTapDanceStudio    熊本


by jicca-yuta

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧