最後のふんばり



明日朝から福岡に発ち リハーサル

一泊して 翌日本番。



出演するメンバーと宿泊 こんなん初めてだし なんか楽しそう。


緊張ばっかしてても きついし 旅行気分で楽しんでいけたら。



今日は最後の悪あがき と 数名がスタジオに集まり練習。

 最後の最後にって  自主的に。


せめて少しでも 間違えないように とか 格好よくしたいとか

色んな思いがあったんでしょう   

それが妙に嬉しく  最後に自分も参加し 皆と踊った一曲がとても楽しかった。



本番も同じように楽しめればいいのだが。。

興奮して真っ白にならなければいいが。



あとは 本番全員が笑顔で楽しんでるのを見れたらな。


  




a0122198_1374852.jpg

















a0122198_1381779.jpg




こんぐらい思いっきりいきたいね。  
[PR]
by jicca-yuta | 2013-09-22 01:39 | タップ


タイ・アジア料理 路家 じっか  ShuffleTapDanceStudio    熊本


by jicca-yuta

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログジャンル

画像一覧