終演




COCOROさん主催のイベント タップダンス音楽祭


なんとか無事終わりました。


本番はほかの演目は見れないんでどうだったかわからないけど

 
個人的には 舞台上で滑ってこけたり ソロで音がぬけたり
 
足の爪が隣のゆびに刺さって血がでてたり  なんとか でした。




今回 生徒さんとプロ という区別のなかで プロ の側で出演させていただいたわけで。


そんなプレッシャーに圧されながら まず振付は間違えないようにと

何度も細かいとこを繰り返し。

ピアノとのソロは ある程度の構想をつくり 落ち着いて躍れるようにと準備。

即興 しかも舞台上となると 真っ白になりがちだったし 

今回はその辺を課題と思い 嫌ではあったけど ソロにのぞみました。



結果は 本番の映像を見てみないとなんともいえないので。


a0122198_1115983.jpg



他スタジオとの共演、プロのかたとの練習~本番 などで 

良いとこも悪いとこも いっぱい勉強になりました。

なにより 出演、協力、来場の方々と繫がれたことが大きな収穫です。




ついに 二つの舞台が終わったので 一息つくまもなく

次を目指したい。  


ということで徐々に動き出します。

みなさんご注意ください。





a0122198_185629.jpg


生徒さんがプレゼントの紙袋に描いてくれてました。

かんどう。


 
[PR]
by jicca-yuta | 2013-10-15 01:13 | タップ


タイ・アジア料理 路家 じっか  ShuffleTapDanceStudio    熊本


by jicca-yuta

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログジャンル

画像一覧