食べ歩き


先日の東京出張  



フルに時間を使い 食 習 観 踊

新たな四文字熟語ができました。




すじさんのプライベートレッスンでは二時間みっちり教えていただき

今後のこととかも相談にのっていただいたりで 願ったり叶ったり。

結婚されてからかなんなのか すごく優しさが溢れてた気がしたなあ。


日本のタップ界を代表するSUJIさんに色々していただくと

自分も熊本でしっかりやらなんなって気にさせられます。




タイ料理では二日で7件まわりまして。。

やっと気に入った店をみつけることができたー



a0122198_0441233.jpg




お店の方(日本人)が突然歌いだすというおもしろいとこ。


タイ料理といってもやっぱ料理にこだわるのは日本人だな。



よくおもうけど タイの現地の味 = おいしい  ではない。 と思う。
  

だから日本でタイ人の店に行っても こだわりを感じることは今までない。。

これまでにタイ人シェフの店で食べたカオニャオは全て硬かった。冷凍または前日のとか。。


a0122198_0445952.jpg




いままで残念なとこが多かったけど 反面教師 でためになってるのでそれもよし。


だから食べ歩きは大事です。


踊り歩きも。




タップありのミュージカル観て

最後にもう1レッスン。

いま主流のアグレッシブなリズムタップ。

翌日すねが筋肉痛。。。。



まだまだ修行が足りません 



11月3.4日も東京出張へ。

東京リズム劇場 観劇。熊本から5人も。


路家は連休をいただきます。申し訳ありません。。



今月は休みが多すぎて やばい。。











a0122198_0455254.jpg

[PR]
by jicca-yuta | 2013-10-31 00:46 | いろいろ


タイ・アジア料理 路家 じっか  ShuffleTapDanceStudio    熊本


by jicca-yuta

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログジャンル

画像一覧