人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきる

さっきニュースの中でひとりの女性をピックアップしてました

19歳で余命半年の宣告を受けたという女子大生21歳の話

末期ガン



もし明日生を終えると知っても
泣いてたらその時間がもったいない
笑ってその明日を迎えた方がいい




言葉は若干違うかもですが
そんな言葉に大きな力をもらいました

そのひとがどんなに苦しんできたかなんて私にわかるわけもないけど
一生懸命 まさに文字通り 今を生きてる



小さいことにぐちぐち悩んだり
チャンスに挑戦しない
チャンスを作ろうともしない


そんな時にこのひとの言葉を思い出すと
自分を動かせるきっかけになるような



やりたいことに向かってやりたいことをやりぬこう
そんなことを考えるきっかけになりました

それが辛い道のりになるんでしょうが



そんなこんなで

今ぐちぐち悩んでるのが振付構成

できたはいいけど
難しいかな
速すぎるかな
皆ぶーぶーいいそうだな


そんな小さいことはもういいや
皆に頑張ってもらうんだ 笑



いきる_a0122198_0184659.jpg


こんな小さな幸せだけど



いきる_a0122198_0184729.jpg



あほなこたおだけど





いきる_a0122198_0184889.jpg



やっぱあほです
by jicca-yuta | 2014-07-09 23:59 | いろいろ


タイ・アジア料理 路家 じっか  ShuffleTapDanceStudio    熊本


by jicca-yuta

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧