木曜日はタップの日

ぶろぐをはじめたばかりでコメントきてて にやり。。

5人がのってきてて くすっ。。

最後のコメントで一人で爆笑してしまった。。。。 

でもある意味みんな変態だな。 うん。。





今日はおいしいと評判をきいたお店2件に行ってみた。。
タルトのお店 Hazuki 。 チーズケーキのシェリノン?をおいてるカフェ。 

似合わずケーキのはしご。。 
イベント前に甘いもので気分転換♪
a0122198_2442384.jpg

木いちごのタルトがうまかったな~ 

おいしさを表現するのは下手なんで細かくは省略。。

濃厚なチーズケーキとこくのある紅茶。 最高に相性よし。
ただぼくはシンプルな焼きましたてのが好み。。
でもうわさのとおりうまかった!
a0122198_24669.jpg





さて現代美術館でのタップのイベントまで残り一日となってしまった。。。。

今日は早めにスタジオに向かったがタイヤがパンクで修理。。
無駄な時間。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


毎週木曜日はタップのクラスの日

最近はじめた子たちが頑張っています。

ぼくもタップの楽しさを伝えれるよう精一杯やろうとおもう。

a0122198_2445810.jpg


今日は思うように練習が進まなかったから明日みっちりやるぞ!

明日の夕方、路家でうとうとしてるかも。。   いつものことか。。



6月6日 現代美術館アートロフト  14時スタート 約45分
[PR]
by jicca-yuta | 2009-06-05 03:14


タイ・アジア料理 路家 じっか  ShuffleTapDanceStudio    熊本


by jicca-yuta

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログジャンル

画像一覧