ショー 本番

a0122198_1243518.jpg
a0122198_123279.jpg
a0122198_1213410.jpg
a0122198_1254415.jpg
a0122198_1271580.jpg



タップダンスの大きな問題。

それはイベントのたびにタップ用ボードを運んで設置しないといけない。。

畳ほどの大きさの板を2階のスタジオから降ろして会場まで運ぶ。
けっこうな労働である。。

前日には音を響かせるように仕込んだり、色々チェックしたり。。

ただ踊って終わりってわけにはいかない。。踊る前にけっこう体力、気力を消耗する。

みんなが協力しあってやっとステージに立つことができる。。


本番直前。。ばったばた。。。。
10曲中6曲というむちゃぶり。。(ほんとはもう一曲するはずだったが。。)

そしていつの間にかショーは終了。。

いつもショーの後は落ち込むことが多いが今回は楽しかったのが大きいな。

いっぱい間違ったし反省点はたくさんだが、今回チャレンジしたことでまた勉強になったこともたくさんあった。

とにかくチャレンジだ。。


見に来てくれた路家関係者の皆様 ありがとうございました!
ステージから見えたとき テンションあがりましたよ~
次回は7月26日ゆめたうんはませんで予定してます。
 
休むひまねぇなぁ・・・・

もちろん打ち上げでビールをおいしく頂いたとさ。    Yuta
[PR]
by jicca-yuta | 2009-06-08 01:59


タイ・アジア料理 路家 じっか  ShuffleTapDanceStudio    熊本


by jicca-yuta

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログジャンル

画像一覧