日記

みくし日記とブログを併用にしました。
みくしの人にはめんどうでしょうが。。ご勘弁を。。


さてさて。  暑くなりました。
雨ふらない。=路家 はばんざい。    作物=みず~。。

干からびそうなくらい日差しが強いなぁ。
そんななか某かふぇの庭でひと時のお昼ね。木陰と風が気持ちよくうとうと。。

いそがしいときにもぼけ~っとする時間は必要。 と偉大な先輩からの教え

わずかな時間だったけど 本気でぼけ~っとしてました。


かえって恒例の農作業。。

先日頂いたタイ産バジルと唐辛子の種うえ。 2年まえのらしいが発芽するかな?楽しみだ。

タマリンドとライチは順調に生育中。 パパイヤも。
枝豆も。桃も。 ゴーやも。    

どんだけ庭広いんねん!って感じでしょう。。  一人暮らしなのに。
きれいに手入れできたら公開します。。 今広く耕し中。。
[PR]
by jicca-yuta | 2009-06-21 01:09


タイ・アジア料理 路家 じっか  ShuffleTapDanceStudio    熊本


by jicca-yuta

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログジャンル

画像一覧