かれーなタップダンサー

ふと思えば違う意味でタイトル通りの生活になってる。。

昨日カレーの残りはなかったので今日はカレー喰わなくていいな。。
って思ってた。。。。

昨日お土産に長崎で有名というカレーをもらった。 
研究してくださいって(わざわざ土産買ってきてくれてありがと~)
今朝はそれをあっためて   食べた。。 

最近路家でよく名前が出てた ちゃんどら っていうお店。うまいらしい。
そんなに美味いと言われたらカレーマニアでもないのに行ってみたくなる。
 
昼 そこでかれーランチ。。                 

ここ一年の自分の食事のかれー率は 多分 90%を超えてるだろう。。

カレーなタップダンサー ここ熊本にあり。。。。

     
そして今日 木曜日はタップの日♪  

イベントまで一ヶ月きって若干厳しく?なってきました!
休むまもなくタップ!タップ!タップ!!

今んとこの仕上がりは。。 40%くらい。。。。やべ~~~~
みんなも楽しみながらも焦りを見せ始めてきた。

新しく振りつけせなんとが増え 自分も余裕ないっす。。
さぁ~やっちゃりましょ~~
a0122198_1545076.jpg

[PR]
by jicca-yuta | 2009-07-03 01:57


タイ・アジア料理 路家 じっか  ShuffleTapDanceStudio    熊本


by jicca-yuta

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧