行政書士

最近体に異変が。
天気が悪い日は異様に頭が重い。
今日は特に湿度が高いせいなのか。
デリケートな体になってきてるのかな? 歳のせいなのか?
おかげで今朝は鍋を持って行きわすれかけた。
あぶなく冷やしカレーになるとこでした・・

a0122198_132774.jpg

さて僕の友人の中林。高校からのなかのいい同級生。
機械科卒業だがほとんどの人は工業系に就職したなかでぼくと彼はその道から外れた。
みんなからコンビにの店長になるだろうとひやかされてた彼。。
なんと独立したいという理由から、行政書士という道を選び
独学で3年かけてその国家試験に合格!
そして事務所を開業させた。。。。ちょっとずつではあるが仕事をこなしているよう。。

やる気になればできるんだな~と感心。
こいつ見てたら自分もしっかりせなんな~とおもわされる。。

相続関係、法律関係 なんでもご相談ください。。笑


さてさて明日はタップデイ♪
れんしゅう れんしゅう!!
[PR]
by jicca-yuta | 2009-07-09 01:03


タイ・アジア料理 路家 じっか  ShuffleTapDanceStudio    熊本


by jicca-yuta

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログジャンル

画像一覧