折り紙

タイ料理を食べに行こうと歩いてて見かけたインド料理屋さん。
グリーンカレーの文字を見つけつい入ってしまった。。 しまった。。


ちょっと期待してたけど 出てきてがっかり。
どう見てもぐりーんかれーじゃない。 みどりぃけどちがう。
タイカレーじゃなかった~。。。。
そもそもインド料理って書いてるじゃないか。。

もうカレー屋には行かない!!       はず。。


今日はラベンダールームという学びやで折り紙教室があるとのことで
仕事まえに行ってみた。
オープンしたてで綺麗な一室。講師は現役女子大生二人。
そんな中に潜入。浮いてたかな?

まあ気にせずバラの折りかたを教わった。
細かい部分がありかなりの集中力と根気が必要かな。
先生方がやさしく教えてくれるので最終的にはみんな作り上げた。

a0122198_1294752.jpg

結論。。 たのしい。おもしろい。感動。

次の土曜に最後のクラスがあるそう。トミーズショートブレッドの上。13時から。

ぜひ!!

a0122198_130619.jpg

[PR]
by jicca-yuta | 2009-07-12 01:30


タイ・アジア料理 路家 じっか  ShuffleTapDanceStudio    熊本


by jicca-yuta

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログジャンル

画像一覧