ジャズシンガー

a0122198_0542013.jpg


地元の若者むけ雑誌エヌオーの特集にのった。
お店の作り方。

初めて1ページまるまる大きくのった。

名前、年齢、月収(多めにw)など書かれてる。。

今までにテレビ、新聞、ラジオ、雑誌 何度となく紹介されてるが大して反響はなかった。
今回もそう。予想通り。    なぜだろ??

今日やっと雑誌みて一組きてくれた。。

ちなみに左上のは 知るひとぞ知る ミーゴレン
ジャンクヌードルだけど NZではまって食べてたインドネシアのヌードル。
味覚を鍛えようとインスタントは絶っていたが最近熊本で見つけつい買ってしまった。

やっぱりうまかぁ。。



路家に週2回くらい来る女性。 50代くらい。
昔はジャズシンガーとしてかせいでいたそう。
その話をしてるときとても嬉しそうだった。いきいきしてた。
今も色々やりたいことがある。けど親の介護でなにもできない。と

そのかたの歌声聴いてみたかったな。。

もし自分がタップをできない状態になったら。。
どんだけ辛いだろう。 うつになる恐れ大だな。。

いまできることをできるかぎりやっておこう。
よし!! 
[PR]
by jicca-yuta | 2009-07-16 01:16


タイ・アジア料理 路家 じっか  ShuffleTapDanceStudio    熊本


by jicca-yuta

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧