冷やし中華 はじめました

中華厨屯知 
http://www.higonavi.net/shop/shop.shtml?s=2653

中華時代の先輩のお店にランチ。

冷麺を頂いた。 
はばねろが練りこんである自家製メンに豆板醤が効いたタレ。
一般的な冷やし中華とはかなり違いおもしろかった。美味しかった。。


a0122198_245288.jpg
これはまだメニューにのってない裏めにゅー。
暇そうなときなら作ってくれそう。。



大江のきのこ公園うらにある皿やらグラスやら籠やら色々うってる不思議な店。

ふと入ってみたらかわいい椅子のならんだ素敵な空間を発見。
いいお値段で手はでないがたまによってみたくなるとこでした。。
a0122198_261118.jpg


そしてタップダンス。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
今回はレゲトンっていう曲を使うが普段聞かないジャンルだけにむずかしい。。
めんばーのこに ほとんどまかせてなんとか流れができた!
あとは踊りこむのみ。

仕事休んでまで練習に来るひともいてやる気まんまん!!
整骨院に行ってまで。。
でもやっぱそんな人たちと練習してると自然とみんな笑顔で楽しそうにおどってる。
自分も楽しくてしかたなかった。

みんなといつまでも楽しくおどっていたいから
もっとタップを勉強せなんな、と思わせてもらった日でした。。

イベントまであと1週間!!
[PR]
by jicca-yuta | 2009-07-18 02:06


タイ・アジア料理 路家 じっか  ShuffleTapDanceStudio    熊本


by jicca-yuta

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧