続SUJIさん

やっとブログの更新できました。。

ここ2,3日の記録から。。


25日 
  SUJIさんを迎えるため空港へ。    どきどきでした。
そのままジッカへ(実家)。すると家の中へ迎えいれて頂きSUJIさんのご両親とお話。
SUJIさんの子どもの頃の写真を見せてもらい 色んな話を聞きました。

a0122198_215237.jpg

そしてお願いしてタップシューズを拝見。  K360コンビ  かっこぇぇ。。
意外な展開にずっと興奮しっぱなしでしたとさ。
SUJIさんとご両親。すばらしい家族だなぁ。。

その夕方はサンピアンでSUJIさんとポーさんのパフォーマンス!!
タップとアフリカンのセッションは迫力あり見てる自分も終始興奮状態。
最近ぽーさんのアフリカンダンス見るのが好きで時間あったら習おうかな。。なんて。

その夜は遅れてジッカ(路家)営業。あめなのになぜか満席。。



26日
8:00 朝はよからタップ板の搬出入。二階のスタジオからユメタウンへ。
いつもながらかなり大変。しかもいつもの倍の枚数。。。。
若手の女の子もかりだし大移動!

9:00 ステージセッティング
10:00 リハーサル
11:00 1部 本番すたーと~
12:00 ワークショップ会場セッティング
13:00 SUJIさん会場入り! リハをじ~っっと凝視。。
突如一緒にやることになりそのままスリッパで飛び入り。w
円になり即興でひとりずつまわしていく。 
即興。。うまくできなかった。。けど興奮最高潮!!  楽しすぎ♪

14:00 2部 すた~と    みんな楽しそうにおどってましたね。
        自分は肝心の場面でまちがっちまったぁぁぁぁ。
15:30 SUJIさん タップ
みんなみとれてました。 某カメラ小僧もほれてた様子。w やっぱすげ~

16:00 ワークショップのセッティング。 また板の大移動。。
16:15 ワークショップスタート
19:30 終了 板の大移動TOスタジオ。。
21:00 打ち上げ
2:00  帰宅


こんな感じで一日中踊り、走りまわってバタバタでした。

打ち上げでは放心状態。。おいうちに てき~ら♪をSUJIさんと交わしましたとさ。

続く。。。。  
[PR]
by jicca-yuta | 2009-07-29 02:15


タイ・アジア料理 路家 じっか  ShuffleTapDanceStudio    熊本


by jicca-yuta

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログジャンル

画像一覧