続々SUJIさん

今回のことで得たものは数しれず。。

人との出会い。これは大きいですな。

SUJIさんのかれーなステップを目の前で見れた、感じれた。ぞくぞく。。
タップステップで様々な音、リズム、メロディー。。 芸術ですね。

しかも自分がやりたかったステップをワークショップでおそわった。
スライドです。ジミースライドが好きな僕にはたまりません。
Jimmy Slyde youtube でみて見て!

今回が初となる自分主催でのワークショップ。
たくさんトラブルもありましたがみんなの力のおかげでたのしくできました。
SUJIさんってことでプレッシャーも大きく、終わって3日くらいぽ~ってなってました。。

この大仕事を終えて、自分へのご褒美に(大げさですが)
タップシューズを新調しようかな!
SUJIさんと関われたことで自分のタップに対する想いがさらに強くなったな。

今日は久々自分の練習ができ、SUJIさんのステップとか練習。
一人でやってたけどたのしかったな~。



さてさて明日8月1日はアフリカンぽーさんのチャリてぃー発表会。
女性せんたーで13時開演~17時半まで。  1500円

これも楽しみにしてたイベントだけにわくわくだ。
見てて楽しくなるぽーさんのダンス。見とかニャ損ですよ~
[PR]
by jicca-yuta | 2009-08-01 01:11


タイ・アジア料理 路家 じっか  ShuffleTapDanceStudio    熊本


by jicca-yuta

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧