じぇんべ

タコライス。   たこなんてはいってません。。

CAFE COU COU  に行ってきました。

かわいい店と丁寧な接客が印象的。

キーマカレーがあったけど カレーなんて食べません。

ベーぐるさんどと タコライス。

ベーぐる美味かったな。



で、ぽーさんのちゃりてぃーライブ。

ステージをぐるっと一周囲った客席。
前から後ろまで見られてると 緊張しそうだな。。

子どもたちがソロを一生懸命たたいてる姿がかわいい。

こんな感じです。

a0122198_2245449.jpg



肝心のぽーさんのダンスは仕事で見れずに帰ったけど、
たくさん感じれるものがあったし得たものは多かった。
いい刺激でした。
18歳のころ一度ジェンベ習ってたんだけど、またやりたいな~。。なんて。
もっともっと時間があればいろいろやりたいな。。


予告。7日はアースディマーケット vol.1!! 新市街です。
お忘れなく。。 どんどん大きくなっていきますよ! 
[PR]
by jicca-yuta | 2009-08-02 22:45


タイ・アジア料理 路家 じっか  ShuffleTapDanceStudio    熊本


by jicca-yuta

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧