たまご

先日とってもうれしいことがあった。

とっても嫌なこともあった。。



今度、クレアのカルチャースクールでタップのクラスを持たせてもらうことになり
初めにまず体験クラスってことで募集をかけていた。

まぁ一人も集まらなくても仕方ないだろな~っとあまり期待もせずにいたら
前日になんと 二人申し込みがあったとか!!
たった二人なんだけど、タップをやってみたいひとが二人もって思うとわくわくせずにはいられない。。

カルチャーだし時間も遅めなんでそこそこ歳の人かな~と思ってたら
ななななんと。。。。 高校生ではないですか。。。。
しかもプロを目指してるダンサーのたまご!!

もう一人は経験者のおじさま。。


始まる前から冷や汗。。


初めての綺麗なスタジオに
若きだんさーとおじさまとわたし。。。。

体験クラスだったのにかなり熱くなってた自分がいました。


終わってなんとか一安心。
たまごが言いました。    楽しかった!!これからよろしく!!


カレーを食べて美味しかった!と言われたときと似た感じ。

ただ、ひよこがたまごを育てられるのか? 一瞬不安に。

このたまごのみならず
上京したいとか、魔女になりたいとか 
ひよこついてきてくれる色んなたまごがいる。

。。。。


ひよこからおとなになればいい話だな。


まだ先生と呼ばれるのに抵抗あるが (ほとんど呼ぶひといないけど。。)
タップの楽しさを伝えれる先生になるぞ~!って火がついてます。。


このカルチャーでクラスを持つこともチャレンジ。
おかげで今いい方向に向かえてる気がする。

とにかくひよこにひつようなのは色んな経験かな。。



嫌なことも一つの経験。
それを機にいい方向にもっていけばいっか~~


明日、水曜は前にかいた野菜の販売の日。
おいしい野菜を買いにいこ~!
[PR]
by jicca-yuta | 2009-08-12 01:00


タイ・アジア料理 路家 じっか  ShuffleTapDanceStudio    熊本


by jicca-yuta

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧