人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大漁じゃ

今日若干すずしかったんで庭の手入れしてみた。
最近時間なくて放置してたら庭(畑)一面雑草。雑草。雑草。。。。

意外と広い路家菜園(雑草)。。
抜いても抜いても雑草。。

雑草の小山ができました♪

大漁じゃ_a0122198_151325.jpg


雑草が生えない手段を早くうたなくては。。
また生えちまう。。。。


そしてカオをだした畑にタマリンドの苗木を一本植えた。
これが木となり、実をつけることに成功したら熊本の県木をタマリンドにしようと思うww
県庁のイチョウ並木がタマリンド並木に。。


大漁じゃ_a0122198_155982.jpg


さて先日木曜タップクラスお休みして福岡に行ってきました。

大漁じゃ_a0122198_17723.jpg

アジア工房という小さな隠れ家なお店へ。
昔どぉーもで見てずっと行きたかったとこ。
トムヤムクンが アロイマーマ~  でした。。
グリーンカレーは野菜に凝っててびっくり。
タイの味を思い出させてもらいました。。
http://www.asiakoubou.com/

夜はタップのクラスを受けに。
突然のインプロ(即興)にはやられた。。
けどみんな自由におどってて楽しんでるなって感じた。
自分も踊れてなかったけど楽しかったな~

かれーなタップダンサーへはまだまだ遠いな。。。。

さてさて
明日16日は新港でイベント。
アフリカンの ぽーさんたちがおどるそうっす。
「牛の乳搾り祭り」
こんなタイトルなら行ってみたくなりますよね?
by jicca-yuta | 2009-08-16 01:07


タイ・アジア料理 路家 じっか  ShuffleTapDanceStudio    熊本


by jicca-yuta

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧