今日はひさしぶり夏ってのをエンジョイしましたな。
河原でバーベキュー!!
肉、海鮮、野菜、バランスよい内容でおなかもいっぱい。。

a0122198_0532148.jpg

どこかで見たようなひとが橋のうえから助走つけて飛び込んでました。。w
周りの少年からすげぇ~すげぇ~ってヒーローみたいでした。

a0122198_0521990.jpg

営業中じゃないですよw

たまには羽をのばすのもいいもんだ。。
次は路家のBBQをやりたいな。
ぱぁ~っとやりましょ~

a0122198_051926.jpg


さて昨日のこと。
親友のKから巻物を渡されました。
a0122198_057488.jpg

結婚式の案内状。
と友人代表挨拶という苦手なスピーチまで託され。。。。
タップダンスのステージより緊張するだろうなぁ。
大事な友達の晴れ舞台。 楽しみだな。

次はわが身?  いつになるやら。。。。
[PR]
by jicca-yuta | 2009-08-17 00:53


タイ・アジア料理 路家 じっか  ShuffleTapDanceStudio    熊本


by jicca-yuta

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧