めろんぱん

ひさしぶりの書き込みです。。

ここ最近我が家の大片付けを真夜中にやってて
朝から寝坊を繰り返してた日々でした。。

危うく配達に間に合わないというぎりぎりばたばた。。

前回いまの家に引っ越すときに捨てきれなかったものを
結局使わずで捨てたり整理したり。
たくさんの物を運んでもらった友達に申し訳ない。。。。

今回はおもいきって捨てちゃおう計画。

まだしばらく終わりそうにないんすけどね。。

今 近見で期間限定でテレビとか家電を無料で回収してくれてますよ。
地デジの時代ですしうちもテレビ捨てました。まだ持ってないけど。。


そんな中 最近はまってるのが ゆる~いかふぇの 天使のめろんぱん!!
ここ何日か毎日食べてました。むしょ~に食べたくなって今日も買いにいきそうになったけど
こらえました。。 あつ~いこーひーとのセットは最高です。。




(求む!)
今日電話がありました。
こっちから着信の番号に連絡すると言ってきりました。
後々着信みてみたら非通知じゃないですか。。
このブログにたどりつくのを願います。。 また連絡ください。。
[PR]
by jicca-yuta | 2009-08-29 01:01


タイ・アジア料理 路家 じっか  ShuffleTapDanceStudio    熊本


by jicca-yuta

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログジャンル

画像一覧