人気ブログランキング | 話題のタグを見る

血すったろか~

おそくなりましたがアースデイマーケット2 無事終了しました。
前回カレー買ったかたがまた来てくれたり
一日に2回買いに来てくれたり、路家のカレー、ドリンクなどを食べて喜んでもらえてるってのを実感。。
うれしすぎ。。
血すったろか~_a0122198_1133213.jpg

今回はアイスやみかん、巨峰が増えさらにいい感じ。
いろんなとこで買い物しては食べ、自分が楽しんでたりして。
路家ではタマリンドの苗を販売してみたけど
一つも売れず。。種はちと売れましたね。
やばい葉っぱと間違われそうでしたw
血すったろか~_a0122198_1141737.jpg

今回もたまたま色んなひととの再会、新しい出会いもあり
いい日でした。  
次回 3回目は 10月2日だそうです!
このイベントでタップを踏める日はいつになるやら~。。


その翌日、福岡へ。
70代の現役タップダンサー 中野ブラザーズの章三先生のクラスを受けてきました。
あいかわらずの華麗なステップを見せていただき唖然。。
すごいとしか言えません。。
細かく色んなことを教えてもらいすごく為になった
やっぱたくさんの経験を積んでるひとは大きいな。。


その夜は博多座でミュージカル
ダンスオブバンパイア♪
半ば強引に連れて行かれたけど。。w
ガーリック! ガーリック♪ って感じでした。

屋台で博多ラーメンたべてかえりました。うまかった~~

そういえばバンパイアって鏡に姿が映らないそうです。
ぼくは。。。。 影がうつらないみたいです。。


そして先日のタップ練習にカメラマンが潜入。
次回いくつかあげてみます
血すったろか~_a0122198_1145439.jpg

by jicca-yuta | 2009-09-09 01:20 | いろいろ


タイ・アジア料理 路家 じっか  ShuffleTapDanceStudio    熊本


by jicca-yuta

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧