今日は久々夜ゆっくりできる時間があり。。

タップ外練へ。 しずかな公園の真ん中で。

タップをはじめたばかりのころ たまに外に板置いてやってたんでなつかしく、
風が心地よい~

定期的にみんなで集まってやったら楽しそうだ。


。。
最近なぜか、タップをやりたいとか興味があるとかいう人と出会う機会が多い。
スポーツの秋だからかな?

忙しくなるのってなぜか集中するんだよな~   不思議だ。。

路家もぼちぼち忙しくなってる。のかな?



そういえば 前にオーダーしてたタップシューズが届きました。
写真をアップしたいんですが最近デジカメなくなりました。。。。

でもいつもお世話になってるカメラマンさんがわざわざ撮影しに来てくれたんで後日アップしますね。




 
ころころ話しかわって
きのうは秋刀魚ぱーてーでした。 ほんと美味しい秋刀魚。
しかも2週連続。 贅沢三昧ですw
そしてその場で 結成されました。。

タップ男組。。(仮)

これからの活躍 ご期待くださいww
[PR]
by jicca-yuta | 2009-09-27 23:09 | いろいろ


タイ・アジア料理 路家 じっか  ShuffleTapDanceStudio    熊本


by jicca-yuta

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログジャンル

画像一覧