人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おにゅう

おにゅう_a0122198_22321987.jpg


色やサイズなどを自分好みでオーダーして作ってもらった2足目のK360。

製作に数ヶ月かかるてことで誕生日を見越してたのんでたら
あっっ!!   という間にできあがった。。。。

BASEMENT さんいわく 記録的な早さ。。   だそう


サンプル生地の色より若干赤みがつよかったけど
きれいな色でとても気に入ってる♪

届いて2、3日はシューズ見ながらにやにやしてたりして。。


でも~  この靴が似合うタップを踊れるようにならなくては。。。。



写真はTさんがわざわざ機材を持ち込んで路家で撮っていただいたもの。
いつも最高の写真ありがとうございます~
by jicca-yuta | 2009-10-04 22:49 | タップ


タイ・アジア料理 路家 じっか  ShuffleTapDanceStudio    熊本


by jicca-yuta

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧