人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おててのしわとしわをあわせて

しわあわせ。

違うね。。  しあわせ。。


先日が身内の三回忌だったため
路家を連休いただきまして福岡と北九州へ~

人の命が終わるというのはもちろん悲しいこと。
それを受け入れることができない時期がしばらくあったけど
毎日手を合わせるくらいしないといけないな。。。。


偶然この連休中に NYで活躍中の鼓舞というタップや太鼓のグループの宮本やこさんの
ワークショップが重なったため行ってきた~

3クラス連続。。けっこうハードパンチなりズムタップで足にきたな。。

けどリズム遊びや振り付けなど全てが新鮮でずっと楽しかった!
アシスタントも二人いて細かく教えてもらえたのでしっかり覚えれたし。

最初は恐い?印象の方たちだったけど皆さんあたたかく熱心に教えていただいた。

明日はまた福岡に行き 鼓舞のライブ♪  楽しみじゃ

鼓舞 COBU JAPAN TOUR 2009
あの鼓舞組が福岡にやってくる!「和」と「洋」の鼓動を「和太鼓」と「TAP」に置き換え、宮本やこの作り出す独特の世界観。和洋折衷のビートの世界を表現するライブリズムパフォーマンスグループは年末のヨーロッパツアーを控え、堂々の日本凱旋!破裂寸前のビートを受け止めろ!

開催日:10月25日(日)
時間 :開場15:30
    開演16:00
料金 :前売り¥3,500
    当日 ¥4,000
場所 :博多市民センター
    博多区山王1丁目13−10
アクセス:西鉄バス「山王公園前」
     地下鉄「東比恵」徒歩10分
お問い合わせ:
 レインボークラブ:090-4358-1352



おててのしわとしわをあわせて_a0122198_138320.jpg

いとこにかわいいベイビーが生まれてた!!

これでも女の子。。  むっちむちです。
by jicca-yuta | 2009-10-25 01:54 | いろいろ


タイ・アジア料理 路家 じっか  ShuffleTapDanceStudio    熊本


by jicca-yuta

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧