インプロ

インプロ=improvisation = 即興


 
先日 親友 ロボットの結婚式だった。

前々から友人代表挨拶を頼まれており、式前日は何を話すかずっと考えていた。

作文が大の苦手なわたし。。(ブログ見ればわかるでしょうが(笑))

丸一日かかってもまともな話が出来上がらない。。

要点だけを頭にいれて何とかしようとしたが

式の演出に感動してたり 緊張したりで頭んなかからっぽ。。。。


インプロ スピーチ♪ 


妙に熱くなり意外に色々話してたみたいです。。

スピーチも慣れておかないといけないね。。



そして今日は 収穫祭!

ソロミニタップライブも行いました~

a0122198_1113247.jpg

逃がさないぞって感じで用意されてました。。

まずはアカペラで ことこととことこことことこ。。。。
あっさり終わらせて 曲に合わせて1曲。
cDが飛びまくりでなんともやりづらい。
a0122198_1365972.jpg

見てるのはほとんどがおじいちゃん、おばあちゃん。


反応はないけど 青空の下 踊れてきもちよかぁ~

a0122198_1243249.jpg


イベントの最後に南米音楽のかた達と一緒に踊らせてもらった♪

インプロ タップ♪♪   

しかも生演奏♪♪♪

突然のことで知らない曲だったけど 目の前に奏者がいて
生の音で踊るのって   気持ちいい~~~~ 

ちゃんと踊れたかって??

聞かないでくだされ。。。。
[PR]
by jicca-yuta | 2009-11-04 01:33 | いろいろ


タイ・アジア料理 路家 じっか  ShuffleTapDanceStudio    熊本


by jicca-yuta

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログジャンル

画像一覧