第1回練習会

今日は初の練習会を開催。

練習したい人を集めて試みたが初にしては7人といい感じでのスタート♪



最近福岡行ったときは初級クラスを1クラス受けるようにしているが

それなりに出来てるだろうと思っててもいざ受けてみると。。。。

基礎を1からやることで出来なかったステップができるようになったりして
基礎って大事だなと痛感。。



ということで練習会はとりあえず  シャッフル・シャッフル!!

後半はShimSham の一部をやったが

難しいのも混ぜながらなんで皆真剣。

あっと間に約2・5時間が経ったが ちょっときつかったようで
皆足にきてたみたい。。
続けていくことですぐ慣れるだろうけど。

自分のためにもこの練習会は少なくとも月2回はやっていこうと思う。

ただ朝早いのが難点だが。。。。

次回は29日 朝9時~。
[PR]
by jicca-yuta | 2009-11-08 23:47


タイ・アジア料理 路家 じっか  ShuffleTapDanceStudio    熊本


by jicca-yuta

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログジャンル

画像一覧