Bullshit!!

土曜はG-LAND発表会でゲストライブ

昨日はワークショップ と SUJIさんずくしの二日間となり
あまりに楽しく、あまりに嬉しく
感動、衝撃的で 
SUJIさんが帰った今日は台風がさった後のような気分だった。。


SUJIさんは多忙の疲れのなか
前日の打ち上げで眠いなか
プライベートレッスンを快く引き受けてくれ
みっちりと鍛えてもらった。

リクエストで念願のBSコーラス♪
(アメリカからDVD(1930年代のスタイル)取り寄せたり何度もyoutubeなどで盗もうとしたがリズムが難しく悩んでた)

それを細かく教わり
さらに何回も一緒におどってもらえただけで胸がいっぱいだった。。。。

(みんなと踊ると楽しいルーティーンなんでいずれ練習会などでやる予定)

他にも色々教わったけど省略。。w


その後のワークショップには九州各地(大分、福岡、宮崎、鹿児島、熊本)から
たくさん集まり 5さいの子から50代?のかたまで皆さん楽しそうに踊っていた。
やっぱSUJIさんって すげぇなぁ。
a0122198_1354943.jpg

 
昨日打ち上げで三次会まで飲んでたため眠いので明日に続きます。。。。
[PR]
by jicca-yuta | 2009-11-17 01:39 | タップ


タイ・アジア料理 路家 じっか  ShuffleTapDanceStudio    熊本


by jicca-yuta

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログジャンル

画像一覧