人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筋さん

今回のタイトルを 「通町筋」 にしようとしてたら某ブログでどで~んとでてたんで急きょ変更。。


先日SUJIさんと関わったりお酒を交わすなかでいくつか秘密?をしることができた。

まずびっくりしたのが 時間を守るとこ。
当たり前のことなんだけど 今までの経験でダンサーは時間にルーズって思い込んでた。。
朝はやく迎えに行ったとき時間通り待っててくれたり打ち上げの集合も時間にあわせ急いで駆けつけてくれたり。

あとSUJIさんは意外に昭和レトロな雰囲気が好きらしい。
日本酒を飲みながら寅さんについて熱く語りだした。。

そしてみんなが疑問に思っていたSUJIという名前の由来。YUJIなのになぜ?
ぼくの口からは言えないけど素敵な発想からきてました。。

他にも学生時代のエピソードなどを聞くことができ、遠い存在のSUJI TAPというタッパーが熊本の人なんだと少し身近に感じれることができた。

タップだけではなく 人として尊敬できる人に出会えたことがなによりうれしかった。。


SUJIさんから 九州、熊本を盛り上げよう!
さらにDEE-LITE の皆さんとつながれたことで熊本のタップシーンが大きくなっていくような気がした。

自分もそれに応えられるよう、力になれるよう 走り続けなくては!!


そうそう。
ある素敵なダンサーさんが タップをはじめるとか!?
楽しみなんだけど不安だぁぁ。。笑
by jicca-yuta | 2009-11-18 01:37 | タップ


タイ・アジア料理 路家 じっか  ShuffleTapDanceStudio    熊本


by jicca-yuta

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧