パパからもらったクラリネット

今日は福岡まで行き タイ屋台料理を食べてきました。

メインはこっちですが。

中野ブラザーズ 章三先生のライブ♪
中野ブラザーズは日本のタップ界の草分け的存在のかたで
弟の章三先生は72歳!!

ぼくが福岡行ったときに習ってる先生です。。

クラスで先生のステップ見てて素敵だな~と思ってたけど
ライブを目の前で見てさらにその素晴らしさに感動。。。。

72とは信じられないくらい躍動感のある華麗なタップを踏まれます。
グルコサミンのおかげでしょうか?笑


今回のライブはピアノ、クラリネット、ドラムとのセッション。

やっぱ生はいいですね。

手の届くとこにクラリネットがあり音の迫力が半端ない。
a0122198_2331548.jpg


先生のタップを見て感じた。
ステップの技術だけではなく表現の仕方を勉強しないといけない。。

まだまだ道のりは長いな。。。。


タップでお世話になったドラムの井上さんがNYに行かれるそう。
帰ってきたときがたのしみだ!!
[PR]
by jicca-yuta | 2009-11-23 23:39 | タップ


タイ・アジア料理 路家 じっか  ShuffleTapDanceStudio    熊本


by jicca-yuta

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログジャンル

画像一覧