人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアノチャップリン

簡単ホームページ作成法を伝授してもらい
長々とパソコンと向かいあってるとこです。。。。

慣れないパソコンでいずれ路家、タップのホームページができそう!?



先日、ラジオからのりのいいピアノの曲がながれてきました。

仕込み中だったにもかかわらずついタップをふんでました。。

弾むような楽しい曲。  

最後に 誰の曲かなぁ?  って聞いてたら

「ピアノ チャップリン」   ていうピアノとカホンていう打楽器?のDUO。らしい。

かなり気に入ってネットで検索。

ネットって便利すぎます。。  

さっそくアマゾンで注文。 すでにリリースされてるのと今日リリースの2枚。

それがさっきポストに入ってました。いや~便利だ~。。


この2枚はクラシックの名曲をジャズ風、ブギウギ風などにアレンジしてて
かなりかっこいい。気持ちいい。
カホンの音がタップのリズムのように感じ、そこがまた。。。。

今度福岡でライブあるみたいけどいきたいな。。  仕事だよ。


ちなみに ほんとの名前は。。

→Pia-no-jacK←    とさ。。

なんか  ~JiccA~ と精通してない?w     

http://www.youtube.com/watch?v=5eMO2IdR3Jw&feature=channel
貼り付けできなかった。。
by jicca-yuta | 2009-12-17 03:34 | いろいろ


タイ・アジア料理 路家 じっか  ShuffleTapDanceStudio    熊本


by jicca-yuta

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧