人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡タップ

年末ってこともあり今日の練習会は4名。

あっという間の3時間。やっぱり朝練は気持ちいいな~


夕方からは福岡であってる練習会に参加してきました。

ここの練習はついていくのに精一杯。。

普段やってる基礎練習が倍位のテンポですすんでいく。

皆黙々と練習練習。。  
ひたすら鏡にむかってステップしてるみなさんの姿がとても刺激になる。。


最後に恒例のインプロ 即興。(じゃんけんで決める)

新人の自分は強制でした。。。。

とにかくわけもわからずアカペラやってみたけどボロボロ。。

ただそんななかでも好きなステップがいくつか即興でできたことが
小さな進歩かなっと思えた。

まだまだ道のりは続くな~


もうすぐの東京でとんでもないことが起こりそうな予感!?
by jicca-yuta | 2009-12-28 02:00 | タップ


タイ・アジア料理 路家 じっか  ShuffleTapDanceStudio    熊本


by jicca-yuta

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧