人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるしぇじゃ ぽんっ

今年にはいりタップにしても路家にしても
何かと色んな話がまいこんでき、落ち着けない日々。。

忙しいのはいいことだけど どうしていつもタイミングわるいの。。w

まずは確定申告終わらせねば~


けさは不安要素のひとつをおわらせるため
スタジオかりてふりつけを考えにいってきた。

大の苦手のふりつけ・・
ここしばらくずっと悩んで悩んで。。

今日タップシューズはいてやったらちょこちょこ進み
2曲目がなんとかできあがった!!

あとは自分のソロぱーと。
今回は長めにソロに挑戦してみようとおもってます。

2月13日にむけてメンバー皆気合い入ってきた!かな??
 
チーム 「Shuffle Bump] どうぞよろしくおねがいします。。


1月23,24日は新市街でビッグイベントが開催されます!
 ぜひぜひ遊びに来てはいよ~!!
http://www.marche-japon.org/

http://www.higonavi.net/is/sponsor/marche-japon/index.html
by jicca-yuta | 2010-01-21 23:53 | 路家


タイ・アジア料理 路家 じっか  ShuffleTapDanceStudio    熊本


by jicca-yuta

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧