人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大盛況

大盛況_a0122198_1274329.jpg


まるしぇじゃぽん 予想以上の人出でした。

10時にオープンして人がぞろぞろと増えてくるのに
うちだけひとが来ない。。。。

用意したかれー余ったらどうしよう。。 

不安いっぱいでした。

周りの店には人が集まってるのに。。

と心配してたら12時過ぎてから増えてきた!

んで、予想以上にかれーも売れ、二日目は仕込みに追われ眠かったw

二日間ともに用意してたぶんがほぼ完売!!

久々働いたって感じがしました 笑


毎月開催されてるアースデイマーケットもこんなに盛りあがると
もっとたのしいだろな。これからが楽しみだ。。

次回アースデイは 1月30,31日 南高江ぐるぐる倉庫駐車場にて 

路家は出店できませんが場所が違っておもしろそう。

2月は12日 新市街。 まだ寒いしトムヤムスープでもだそうかな。。
by jicca-yuta | 2010-01-28 01:47 | 路家


タイ・アジア料理 路家 じっか  ShuffleTapDanceStudio    熊本


by jicca-yuta

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧