課題

昨日無事ライブがおわったぁ。。


土壇場でメンバーの一人が出れなくなりそのパートを自分が担当。

あかぺらぺらぺら。。。。

静まった空間で自分の踏む音しか響かない。

そりゃ緊張するわ。。

ちょこっと流れだけ考えてたけど
少しリズムがずれたり、音がぬけたらもう大変。。

自然とでたステップに身をまかせて。。。。


踊りおわって 結構へこみました。
沢山の課題ができ まだまだ練習したい。

みんなとおどったのは楽しかった。
皆笑顔で踊れてたみたいだし。
初ステージのわりにしっかりおどれてたんじゃないかな?
緊張でおなか痛くなってたけど。w



今回応援に来てくれたたくさんの方々
ほんとうにありがとうございました!! 
もっともっとたのしいタップを見てもらえるようメンバー一同頑張っていきます!!



ダンスしょーおわって すぐ帰っていったひと沢山いたけどもったないなかったな~

メインのじぇんべライブすごいかっこよく楽しかったのに。。

火の国アフリカの方々ののりのよさ 勢い
チームワーク  見習うべき点が多々あり勉強になった

最後は大盛り上がりでしたとさ。  わりわり~♪
[PR]
by jicca-yuta | 2010-02-14 15:04 | タップ


タイ・アジア料理 路家 じっか  ShuffleTapDanceStudio    熊本


by jicca-yuta

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧