カテゴリ:いろいろ( 62 )

全国でびゅ



東京なんば~から電話がありました。



なんかあやしいおっちゃんでした。




話をきいてみると

国際なんとかという全国版の雑誌の会社からで


なんとうちのシャッフルタップダンス教室を

その雑誌で取り上げたいとのこと。。



なんでうち?しかもタップ?て不思議におもいながらも

断る理由もないので取材受ける方向で話を進めてました。


でその取材に来るのがカメラマンと女優。

なんで女優??


シェイプアップガ~ルズのなんとかさん。

が来るらしいけどたいして興味もない。。


blacktreeeyeさんが来たときはそわそわしたけども。



取材日、時間まで決め話も終わりってころに

おやじは切り出しました。



女優さんを連れての取材だから

協力をお願いします。



ななまんえん。。。。





東京ってこわいとこですね。
[PR]
by jicca-yuta | 2010-10-15 01:32 | いろいろ

巨乳菓子屋

味噌天神にありました


小さな小さな乳さんが


とてもとても大きくなりました!





a0122198_20251827.jpg


 



大きな店主が小さくみえるくらい大きなお店。

かわいらしくCAFEみたいでした。


プリンやからケ~キやさんになったのに





a0122198_20274111.jpg



買ったのはまたプリン。。



栗のプリン。 変わらず美味しい。


シュ~がぱりぱりで私好みでした。

ぷちち~ずは濃厚でふわふわで最高です。








路家が大きくなる日はいつやら?




さっきまですけべぇなお花やさんとお話してたら

こんなタイトルになっちゃいました。。笑
[PR]
by jicca-yuta | 2010-10-08 20:34 | いろいろ

わが子


お昼 車に荷物を積み込もうとするとざーざー。。

車を走らせると止む。。




夕方タップに出かけようとバイクにエンジンかけるとぽつぽつ。。

レインウェアをきて走るが ゴアテックスのシューズの中が濡れてるし。。




タップ終わって帰りは止んでる。。

風を浴びて走ってると ぶぁーっ。。。。




もう諦めてずぶぬれで帰りました。。





さてさて


先日捨てられてた仔猫ですが

早速飼いたいというかたがみつかりました~~~~

熊日のサイト上にのせてたらすぐでした。



お義母さん がかわいがって面倒みててくれてたので

わが子のようにかわいかったみたいです。


もらわれていくのも複雑な心境。。



元気に大きく育ってほしいもんです。


みなさんありがとうございました!!



今日は東バイパスをまたいだ大きな虹が見えました。

その下をくぐれないかと加速してみました。


たまにはそんな日もいいもんです。
[PR]
by jicca-yuta | 2010-09-12 23:17 | いろいろ

ちいさな命

路家の駐車場に


ちいさなダンボールが。




だれかごみでも置いてったかな??なんて





なんとなかには



ちーさな仔猫。。


a0122198_022312.jpg


なんてこった。。。。




自力では生きていけないだろう。。


というか産まれてそんな間もないだろう。



どうしていいかわからず


じっかにあずかってもらってます。







だれか飼ってくれるかたを探してます。



毛並みのきれいなかわいい子です。

a0122198_0243769.jpg




よろしくおねがいします。。。。
[PR]
by jicca-yuta | 2010-09-10 00:26 | いろいろ

きょうりゅうアイス

なつかしいアイス。


さいごのほうはすごい勢いででてくるんですよね。。


  今回も畳のうえにこぼしました。。


a0122198_1917325.jpg







先日 ロゴ刺繍いりバッグを作ってもらいました。




ブログにも書きました。



人形がほしいな。。ってつぶやいてました。




a0122198_19151178.jpg



ブログみたわけではなく 作ってきてくれました。




a0122198_19193014.jpg




ベトナムにいそうですね。。




a0122198_19204218.jpg








はじめまして。。よめはんです。。。。







a0122198_19213229.jpg







ちなみにパンツはいてます。






a0122198_19232611.jpg

[PR]
by jicca-yuta | 2010-09-08 19:24 | いろいろ

わっさ~

a0122198_1131498.jpg




いまめずらしく自宅でビール飲んでます。。

もらいもんのベトナムビール びあ はのい。


やさしくのみやすかったです。

どうでもいいですが。。




本日アフリカの太鼓 ジェンベ  の体験ワークショップにいってきました。


普段ふれない独特のリズム。

大勢で大音量でたたくのは 

タップと違う気持ちよさがありました。


アフリカのリズムをタップに取り入れるのもたのしそう。。


また時間あるとき習いに行こう~







a0122198_1113089.jpg

[PR]
by jicca-yuta | 2010-09-08 01:13 | いろいろ

花嫁 part2


a0122198_20361648.jpg




パ~ティ~ 入場の場面です。。


なんで彼は こんなとこで

タップしてるんでしょうね。。。。笑
[PR]
by jicca-yuta | 2010-08-17 20:37 | いろいろ

チケットあげます

http://blog.wassawassa.net/



8月14日土曜。。。。   すぐです。。



ジェンベ チャリティコンサァト。
国際交流会館 13時開演



行きたい方。 
本日金曜 夜 路家までチケット取りにこれる方に差し上げます。

3枚残ってます。
[PR]
by jicca-yuta | 2010-08-13 03:45 | いろいろ

花嫁





パァティのときの写真を



素敵な写真集となって 頂きました~




すこしずつ  アップしてみようかと。。




まずはこちら







a0122198_19371953.jpg

[PR]
by jicca-yuta | 2010-08-11 19:37 | いろいろ

芸術

タイに行ったときのこと

安宿街カオサンで出会ったジャパニィがいました。

ソンクラン (水かけまつり)のときで 

祭りでさわぎ 一緒に屋台のヌ~ドルをすすりました。


たくさんの出会いがあった旅。その一人が熊本に来ています。


山口県で家具を作っているそうで

鶴屋で展示販売会を開催中。


今日ちょろっと行ってきたんですが

ちょっとした小物や家具 

ガラス細工、陶芸、帽子

じっくり見たくなる手のこんだ品が並んでました。


木のストラップなど500位で買えるものもあり かわいくていくつか買っちゃいました。。

a0122198_035154.jpg


職人さんと直接話しができる素敵な空間。

a0122198_2241083.jpg


鶴屋東館3F シ~ズンメッセ~ジ。 10日まで開催!!
[PR]
by jicca-yuta | 2010-08-06 02:29 | いろいろ


タイ・アジア料理 路家 じっか  ShuffleTapDanceStudio    熊本


by jicca-yuta

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログジャンル

画像一覧