カテゴリ:いろいろ( 62 )

とりあえず

さきほど結婚ぱーてぃー無事おわりました!


ただいま早速明後日のオープンにむけて仕込み中。。


また明日、または後日 ご報告いたします。



たくさんのメッセージいただいてますが

まだ返事ができてなくてすみません。。


今日はありがとうございました!!
[PR]
by jicca-yuta | 2010-07-26 00:00 | いろいろ

結婚します。。










私の友達が。。


。。。。








いつもなら言ってるところですが




はい。

私 結婚いたします。






この場でのご報告ですみません。



盛大な式とはいきませんが
小さなパ‐ティ‐だけするつもりです。




みんなには 彼女いたの?ってびっくりされますが


勇太は結婚できないよ。。  って思われてたみたいですが



なんとかできました。笑



来週からお店も移転オ‐プンでやることいっぱい。。

なのになにせなんかわからん状態。。。。



路家も タップも 私たちも
気持ち新たに出発いたします。。




俺らも新しくしろ!!


とばかりに家電たちがこわれていってますが。。涙
[PR]
by jicca-yuta | 2010-07-21 01:48 | いろいろ

女優

昨日 シャッフルタップが使ってるスタジオに

黒〇〇さんがやってきました。

本人でした。


そりゃーもーびっくりするしかないでしょ。。

でもいちお平然を装ってました。。


心の準備も何もなかったのでパニックでした 笑



というのも

もともとディナーショーでの
バックダンサーさんが練習に来るということだったので

私はスタジオの管理係として頼まれてたんですが


実際きたのは 黒〇様ご本人。。。。。。。。。。



私は隔離された部屋に閉じ込められ 笑

練習は見ることができなかったけど

ガラス越しに見えるかすかなシルエットと

宝ジェンヌの歌声に

興奮してました。。笑


一人で90分みっちり歌い、踊り 練習されてました。


女優さんの裏の姿を見ることができた不思議な日でした。。
[PR]
by jicca-yuta | 2010-06-16 20:44 | いろいろ

8610044-

タイトル解読できたかたは

おそらく自分より年上でしょう。。





私の青春時代を語るうえでかかせないのが

ポケットベル。


中学から高校1年にかけて

ベル友作るのに必死でした 笑


そんなもてない学生の強い見方

NO!  (ノーじゃないよ。 えぬおー) って雑誌。

ベル友募集のプリくらが掲載されてて毎月チェックしたり

しまいにゃ投稿までしてた始末。。  

若いってすごいね。



路家も特集で取材してもらったり

よく食べにきてもらったりでお世話になってた雑誌。



そのNO!が熊本からなくなってました。(知ってました?)

福岡に統一されたそう。。

昔も今もお世話になった雑誌だけに

その話をスタッフさんに聞いてショックでした。。



昔のようにわくわくさせてくれる雑誌、フリーペーパーが

新しく出てきてほしいものです。。
[PR]
by jicca-yuta | 2010-06-10 01:52 | いろいろ

退化。。進化。。新化。。??

人はその昔


猿だった。。?


a0122198_1848336.jpg




長い年月をかけ 


現在の ひと へと進化をとげた。。



a0122198_18513525.jpg



ゆっくり ゆっくりと時間をかけて。。。。






a0122198_18541160.jpg






これから先も ひと はどんどん進化していく。。








a0122198_18569100.jpg







ん。。   ん・・・・・・・・・・・・??











a0122198_18573620.jpg









えっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







a0122198_18591989.jpg

[PR]
by jicca-yuta | 2010-04-10 19:00 | いろいろ

かれーの後はお菓子やさん

ぐりーんかれー屋さん に疲れて

お菓子屋さんになります。。。。


なんて話 ではありません。。



熊大の裏付近にありましたかれー屋さん

ちゃんどら。

めっちゃ怪しい雰囲気で入るのが怖かった店。

でもおいしいかれーが食べれてファンも多かったのに先日閉店。。


その場所にお菓子やさんができました と聞いて

早速いってきた。



a0122198_18442517.jpg





クレープがなんと 100円 !

大人買いできますね。

しかも某有名店で修業したというぱてぃしえさんがつくってる。

どんなクレープかは行ってみてのお楽しみで。


珈琲 頼んだら なんと。。。。



Kei's - factory 黒髪2丁目30-11 (場所の説明無理っす)
[PR]
by jicca-yuta | 2010-04-06 18:53 | いろいろ

CRAZY

先日 四季ミュージカルCRAZY FOR YOU 見てきました。

舞台見た後はいつも思うけど

どんだけ練習してんだろ。。    ってぞっとします 笑


2時間ちかく歌って踊って演技して。

たった5分タップするだけでも大変なのに。。


このミュージカルはタップが主体となってて

アステアやジーンケリーを思い出すような振付がなんか新鮮。。


一番の印象はキスシーンがやたら多いことかな 笑


6月には熊本で55STEPS がありますね。
7月はアイリッシュダンス。


そうそう今月24日はSUJI TAP のステージ!!

25日のワークショップ初級クラスは未経験のかたも大歓迎とのことでした。
実際未経験のかた数名申し込みはいってます。
けっこううまってきてるんでお早めに!

休憩時間にパフォーマンスをお願いしたら快く引き受けてくれましたんで
目の前でSUJIさんのステップが見れますよ!
お楽しみに~
[PR]
by jicca-yuta | 2010-04-05 21:23 | いろいろ

どーもしゅつえん

福岡は箱崎宮にある小山田印房

の上にグランドピアノがあるスペースがあります。

よく演奏会があったり中野先生のライブもここでありました。

ここで毎週土曜日にMitsuさんのタップクラスがあってます。


今日ふらっと行ってみたらテレビカメラがきてました。

その中に斎藤ふみさんの姿が!

どぉ~も♪


a0122198_1105027.jpg

外にいたスタッフさんにしれっと名刺わたしてきました笑

ふみさんに路家のグリーンカレーを食べてもらいたいもんです。。


a0122198_1152217.jpg


小山田さんの出演は10日に放送だそうな。
[PR]
by jicca-yuta | 2010-03-07 01:15 | いろいろ

先日、高校以来の身長を測ってみた。

自分の記憶では167くらいだったとおもうけど

なんと166もないくらいに縮んでた。。。。


身長って下がるもの??


もしかしてタップすることで足の付け根が股関節にくいこんでいってるのか?

なんて思ったりしてちょっと怖くなった。。w


もしかしたら高校のときずるして

ちょっとでも高くしようと 背伸びしてたのかも。。。。
[PR]
by jicca-yuta | 2010-03-02 18:50 | いろいろ

おーがにっくすいーつ

今日は暑かったす。

植木の秘境の地にある

Kumi Sweets 工房へおじゃましてきました。

急な訪問だったのにわざわざ作っててくださいました。

a0122198_04792.jpg

ばななとーふちょこくりーむたると  (仮)

自宅の一部がお店になってて素敵な空間。

竹藪に囲まれ静かで落ち着く。。

そんな中で素材にこだわった美味しいすいーつを頂く。

贅沢。。。。

 
a0122198_051129.jpg

次回は不参加ですがたまにあーすでいに現れるKumiさん

次のきかいをおたのしみに~


a0122198_0492088.jpg

[PR]
by jicca-yuta | 2010-02-25 00:51 | いろいろ


タイ・アジア料理 路家 じっか  ShuffleTapDanceStudio    熊本


by jicca-yuta

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログジャンル

画像一覧