<   2010年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

本日移転オープン

上通りパルコパーキング前。

とってもわかりやすい好立地の店で


本日よりランチ営業をスタートしました。


パーティーの2日後と、なんでこんなスケジュールにしたのか

自分でも不思議ですが、。。




せまいキッチンで慣れるまで大変だろうと思い

宣伝もあまりせず

今日はゆっくり だろうな~とおもってたら。。。。


タップメンバーが次から次に。

明午橋でもおなじみのかたも次つぎと。


結婚パーティーのとき以上にお花をいただきました。。笑

スイーツの差し入れをいただいたりと。


まだ人の店を借りてる

ある意味移動販売の延長なので
おめでとうって言われるとなんか違和感があります。


でもこうしてひとが集まってくれるのはなんにしても嬉しいもんです。


でっかい置物をいただきました。 

リアクションにこまりました。。笑


a0122198_23525743.jpg



あっ   生首。。


こっちか。
a0122198_23541490.jpg

[PR]
by jicca-yuta | 2010-07-27 23:54 | 路家

とりあえず

さきほど結婚ぱーてぃー無事おわりました!


ただいま早速明後日のオープンにむけて仕込み中。。


また明日、または後日 ご報告いたします。



たくさんのメッセージいただいてますが

まだ返事ができてなくてすみません。。


今日はありがとうございました!!
[PR]
by jicca-yuta | 2010-07-26 00:00 | いろいろ

結婚します。。










私の友達が。。


。。。。








いつもなら言ってるところですが




はい。

私 結婚いたします。






この場でのご報告ですみません。



盛大な式とはいきませんが
小さなパ‐ティ‐だけするつもりです。




みんなには 彼女いたの?ってびっくりされますが


勇太は結婚できないよ。。  って思われてたみたいですが



なんとかできました。笑



来週からお店も移転オ‐プンでやることいっぱい。。

なのになにせなんかわからん状態。。。。



路家も タップも 私たちも
気持ち新たに出発いたします。。




俺らも新しくしろ!!


とばかりに家電たちがこわれていってますが。。涙
[PR]
by jicca-yuta | 2010-07-21 01:48 | いろいろ

岐阜て。。

岐阜県。

熊本県民にはあまりなじみのない県ですよね。


東京のうえあたりにあるとおもってますよね?みなさんも。


埼玉の隣らへんだろうと。。


それが実は東海地方 愛知とかそのへんらしい!

しかもあの長野県とつながってるとか。。



とんだ勘違い。




きょう 友人が岐阜から路家のカレーを食べに

わざわざ  わざわざ  やってきました。

20歳のころにニュージーランド ワーホリで知り合った友人です。


鹿児島まではカレーを食べにいったことはあったけど

空をとんでまでカレーを食べにいったことはありません。。


うれしすぎますよ。。


あいにくの雨続きで熊本を堪能するには難しいかもだけど

熊本名物 路家 にいけてよかったな。と思ってもらえるといいな~



ていうか 岐阜の名物って何だろう??
[PR]
by jicca-yuta | 2010-07-14 02:38 | 路家

章ちゃんせんせい

こと 中野章三せんせい (中野ブラザーズの弟さん)
a0122198_19375516.jpg


路家の都合でしばらくクラスを受けに行けなくなるので

最後に1クラス受けてきました。


発表会1週間前ということでみなさんおどりっぱなし。

先生もよくそんなに動けるなといつも思って見てます。

だってふつうなら走るのも大変なくらいな年齢ですよ。


自分がじいちゃんになっても踊っていようと思わせてもらってます。


先生のクラスは女性の生徒さんしかいない。

次のリズムタップクラスには男性もいっぱいいるのに。。なぜ?


先生のスタイルは見てて楽しくなる。

長年舞台にたってきてるからこそ成せる技なのか?


いつもじっくり先生のステップをみてるが

ステップはわかっても 踏めても

その空気は全然ちがうもの。。




ピアノを習ってるタップの先輩を見習って

ちょっとちがうものを取り入れようとおもいます。


加齢。。。。   


華麗なじいちゃんを目指します。。。。





今週末 土、日 福岡で中野先生が教えてるスタジオ

ニューバランスの発表会です。

めったにない機会なので先生が踊るのを観にいきましょう~
[PR]
by jicca-yuta | 2010-07-12 19:38 | タップ

ご報告。


じっかが

やねのある

てんぽに


はいります。



7月27日火曜 から

ランチだけで 金曜がお休み。


夜はcafe geckoさんが営業されてます。

昼だけをおかりして路家が営業。


夜は月水金だけ屋台で明午橋です。



さっそく明日テレビの取材がきまりました。

新めぬー カオソーイをだそうとおもいます。


朝いちで仮営業のふり。

おわってすぐ福岡に行くというばたばたな一日になりそう。。

明日は最後になる中野先生のクラスを受けてきます。



チラシをちらしてくれるかた募集してま~す
[PR]
by jicca-yuta | 2010-07-09 19:32 | 路家

COCOROさんのワークショップに行ってきました。


基礎のクラスということで油断してましたが

慣れないリズム

ステップにもたついてました。。


この雨のせいなのか気分はローだったけど

そのうまくできないことが逆に楽しく

また明日の練習が待ち遠しい。。。。



後ろにクロスしてのシャッフルがきれいになりませんね。。笑涙
[PR]
by jicca-yuta | 2010-07-03 18:48 | タップ


タイ・アジア料理 路家 じっか  ShuffleTapDanceStudio    熊本


by jicca-yuta

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログジャンル

画像一覧