<   2011年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

縁奏




ありがとうございました。



さっき無事におわりました。





途中小雨が降りかけたりでひやひやでしたが。。


ライブ終わったとたん降り出して 運がよかったですね。




ここ2カ月ほど悩み続け 

ぎりぎりまで悩み 

他のことがほとんど手に付かない

そんな一大イベントが幕を下ろしました。



反省点はたくさんありますが

これからの道の一歩目を踏み出せたように思います。


もっともっとチャレンジ を。




設営、撤去、お手伝いしてくれる仲間がいることに感動。

わざわざ足を運んで来てくださったたくさんの方々に感謝。

協力して頂いた出演者、会場スタッフの方々には大変お世話になりました。




悩んでるときはもうやりたくない!!

って思ってたけど

終わってみると またやりたいな。

って思うとこが タップマジックなんでしょうね。


a0122198_2255291.jpg




とりあえず たまりにたまった洗い物をすませねば。



まずは たまりんどジャム。。

と パクチー栽培。。
[PR]
by jicca-yuta | 2011-09-26 02:26 | タップ

たちみ




縁奏



もうすぐですね。



先週からほぼ毎日追い込みの日々です。




ありがたいことに チケットはキャンセル待ち。


立ち見でもいいから見たい という声があり

立ち見もできるようになりました。


ただし 晴れたときのみ。。



もしあめで屋内で開催になったら

スペースの都合上 立ち見は不可能です。



もしそれでも立ち見でもいい というかたは連絡くださいませあ。



yuttap@gmail.com
[PR]
by jicca-yuta | 2011-09-20 23:17 | タップ

ムカデタップ




17日土曜は某タツプダンサーの結婚式のため

路家お休みいただきます。


この日1日に2回もタップ余興します。。

そして二次会後は練習。。笑







さて 先日のことです。

タップを習いに来てくれてた子がミュージカルに出るので

仕事休んで 美里町へ見に行ってきました。


といっても子ども体験ミュージカルです。



体験といっても侮れなかった。。



生演奏で演出も凝ってたし

子どもたちの演技も歌も上手。


半年かけて作りあげてるらしいけど

だいぶ稽古したんだろうなあというのがはっきりわかる出来でした。



a0122198_1541875.jpg




ムカデがシャッフォーステップ シャッフォーステップ してました。笑




その中で一人だけソロでタップを踊るシーン。



a0122198_1533776.jpg



自分の子のようにドキドキしましたが

しっかりとステップを踏み 堂々とタップ。


歌もソロがあったり 初めてとは思えない演技っぷり。



a0122198_159383.jpg


最後は人食い花に喰われましたが。。笑






普段のクラスでは見れない一面を見て

子どもの可能性は大きいなーと感じ




それを引き出してやれる先生にならないとな って。



a0122198_202627.jpg




意外なとこで刺激になったこのミュージカル。

次回もぜひ見に行きたいですね。
[PR]
by jicca-yuta | 2011-09-14 02:01 | タップ

音リハ





明日11日のランチはお休みとなっております。

よろしくお願いします。







a0122198_0305892.jpg





本日初めてのミュージシャンを交えてのリハ。



全てが初めてということで難しいことだらけ。。


生演奏でやると音楽的なことが学べて面白いです。



ライブまであとわずか。



全力でいこう!!
[PR]
by jicca-yuta | 2011-09-11 00:36 | タップ

40



今回のライブ 縁奏


40名の限定ライブです。


ライブスペースにぎっちり人を入れてしまうと

前のひとの頭でタップの足元が見れない。。

下手したら踊ってるのも見えず音だけ なんてことも。


そんなことが前に見たライブでありました。

そんな教訓を活かし 少ないですが40名とさせて頂きました。



タップは音が聞こえないとだめだし

ダンスは見えないと面白くない。


タップダンスですから両方が揃わないと

見てる側も踊る側も楽しめないですよね。



なので板もこだわって上質の板を用意して頂いてます。


屋外でのライブだし 当日に色んな問題が出てくるかもしれないし

初ライブで心配が尽きません。



たくさんのかたが楽しみにしてくださってるので

さらに練習に意欲がわいてきます。


もうすでにたくさんの予約、購入していただき

チケットが完売間近となってます。



もし予定されてましたら早めにご購入お願いします。。




ほんとにうれしいことですね。
[PR]
by jicca-yuta | 2011-09-03 02:44 | タップ


タイ・アジア料理 路家 じっか  ShuffleTapDanceStudio    熊本


by jicca-yuta

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログジャンル

画像一覧