<   2012年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

半年











健軍にオープンして半年がたちました。


あっという間です。





店舗に移行するにあたり9割9分のひとが心配したと思われます。



あんた大丈夫なのか?  と


こんな場所でお客さんくるのか?  と


経営しきるのか? と。。。。






それが みなさんの口コミ、宣伝のおかげで


たくさんのかたに来て頂けてます。



屋台時代のかたも来てくれて嬉し恥ずかし。。







嬉しい悲鳴をあげるとこですが


飲食店は長時間労働ですので


体のほうも悲鳴をあげだしてきてるようです。(こたおママがですね)



ワリオの育児もあり かなり負担がかかってるようで体に異変が。





そこで 休養のため しばらくは夜の営業をお休みさせて頂きます。

ランチだけ通常通りです。(現在は夜も通常通りの営業です)


私一人でランチを開けることもあるかも。。

今日がそうでしたが 一人で駆け回っておりましたが

皆さんやさしく待ってくれてました。



夜はお持ち帰りには対応できると思いますのでお問い合わせください。



ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。









a0122198_6155730.jpg





悪そうでしょ。。
[PR]
by jicca-yuta | 2012-10-27 06:16 | 路家

5年








東南アジアの旅から帰ってきて1週間後。

ちょうど5年前。   おふくろさんが旅立った。




それから半年後 明午橋での屋台をスタート。



その数ヶ月後に所属していたタップスタジオを引き継ぐ。




とにかく店とタップのことしか考えれないような状態で

悲しんでる余裕もなかった。



というか寂しさをあまり感じて無かったんだろうか?

 タップファミリーが温かかったし

 屋台に集うみんなが支えてくれた。



今でもそう。ずっと。



タップをやっててほんとよかったと強く思う。

師匠と出会えたことがすごく大きい。



感謝です。






タップってホント大きな力がある。


うまい下手関係なく 一生懸命やってるとご利益ある 笑



いやほんとに。。




そこで 私 腹を決めました。

みんなが一生懸命になれるよう極秘計画遂行中です。



近々ばらしますが。。







a0122198_1515259.jpg





ん~ なんだろー
[PR]
by jicca-yuta | 2012-10-22 01:53 | タップ

熊本タップダンス タップライブ



2回目?なのかな。


前回は楽しませて頂きましたが

更にパワーアップしたライブを開催だそうです。



熊本タップダンス タップライブ@SWING 

 
11月18日 昼14:00スタート  夜19:00スタート(30分前開場)

チケット2000円 (要1ドリンクオーダー) 

酔ING 熊本市中央区花畑町10-10 2F


熊本の老舗タップ教室のメンバーによるライブ。
チケット予約はお早めに。




私のほうでも予約代行受けてますー!!
[PR]
by jicca-yuta | 2012-10-16 01:17 | お知らせです。。

ここから





先日開催のえず湖みなも祭り



車を手放してから初のイベント出店でした。



立ってから作業できる点ではすごい楽。




ここずっと厨房にこもったままだったので

外でのイベントは気持ちいい。


お客さんとの距離も近く反応が見えるのでやっぱおもしろいな。イベント。



次、四つ角マーケットなんかにも復活しようかな。

お店のほうが休みになってしまうけどね。。


この日も  店に行ったけど閉まってて 張り紙見てこのイベントまで来た って

人がちらほらいて うれしかったなー。


店によく来てくれる人も 食べに来てくれたりで ありがたいな。


ちなみにこの日は10時開始 12:30過ぎには完売!!


ひえ~~~


売れた分だけ仕込が待っているといううれしい悲鳴。




a0122198_2131639.jpg



裏側の様子。 こたおはおんぶされたまま寝てました。






この日の夜は完全燃焼した体を癒しにマッサージへ。



こちら高校時代の友人がオープンしたばかりの整体のお店。

「ここから」


a0122198_235576.jpg




a0122198_2353217.jpg



店主は熊本でとても人気なダンサーでもあります。

体と心、ダンスのことなんでも相談してよさそう。

インドで修行し悟りを開いて帰ってきたそう 笑



ほんとに気持ちよくて30分もあっという間。。

また時間ができれば行こうっと。



ここから

熊本市東区月出8丁目3-55   096-384-8133




ちなみにここの店主。 タップはじめるとかしないとか。


















今日のわんこ。





a0122198_2322730.jpg






最近   「パパいー パパいー 」   (パパ嫌)?

と全面拒否されます。
[PR]
by jicca-yuta | 2012-10-12 02:46 | いろいろ


タイ・アジア料理 路家 じっか  ShuffleTapDanceStudio    熊本


by jicca-yuta

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧