<   2012年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

年末年始営業スケジュール





ここ最近パソコンの前でいつの間にか寝ているという日々で


報告が遅れております。。




年末年始営業予定です。




12月31日 ランチまで営業します。

1月1日 お休み

2日~4日 ランチのみ営業 (仕入れの都合で少しメニューが変わります)

5日 タップイベント(ws)のためお休み
6日 貸切パーティーのためお休み

7日~通常営業


12日夜は貸切


13日~24日までタイへ仕入れ、研修のため行ってきます。


25日から営業です。






よろしくお願いします。



a0122198_144291.jpg

[PR]
by jicca-yuta | 2012-12-30 01:44 | 路家

看板





スタジオ稼動してますが未だにトイレのスリッパさえありません。。




なかなか準備も進みませんがぼちぼちできるとこから。




エアコンは設置完了。 配管の問題などでだいぶ高くつきーの。。




更衣室はコーディネーター匠くん(仮)が夜な夜なペンキ塗ってきれいに仕上げてくれました。

a0122198_1263827.jpg





そして今日、看板が設置されました。

もう予算がないので一箇所だけ。泣。。






デザインは私が厚い信頼を寄せているデザイナーさばちゃん(仮)にお願いしたところ


私好みのシンプルでぴったりなデザインを作ってくださいましたー







a0122198_1205261.jpg



設置はコーヒー豆屋もされてる伊勢屋さん。









a0122198_1211373.jpg




気になる方は見に来てね。
[PR]
by jicca-yuta | 2012-12-30 01:27 | タップスタジオ

12月15日四つ角マーケット




久しぶりに復帰します。





路家はいつもどおりの グリーンカレーと


オリジナルタイカレーの 白ゴマトマトチキンカレー





店は一日お休みになりますがもし雨で中止の場合は営業になります・




あそびにいきましょー
[PR]
by jicca-yuta | 2012-12-14 02:25 | お知らせです。。

プレオープン





年末だからってのは関係ないですが


何かと時間に仕込みに追われてる日々です。。




スタジオの工事はとっくに終わって

床、鏡は設置されてます。


床材はナラの集製材。堅く音もよさげ。

集製材のほうが反りにくいということで決定。

音も響きすぎないとかTAKAさんからのアドバイスも色々頂きました。





a0122198_1554691.jpg



コンパネに接着剤にフローリング。







a0122198_1575966.jpg



邪魔者も。。








a0122198_1584516.jpg





あっという間に。










そして今日ついにレッスンがスタート。

まだ更衣室もトイレもできあがってないけどとりあえずタップはできる。



a0122198_2657.jpg




ぼちぼちそろえていきます。



まずはトイレのスリッパかな。。







a0122198_2935.jpg


たった一日でこんなに。


でも傷や汚れはきになりません、

むしろ汚くなるくらい練習せんばー







今日はエアコンを買いに行ったら予想以上に高くてがっくし。。


あとは看板の打ち合わせ。

どんなんできるかお楽しみー
[PR]
by jicca-yuta | 2012-12-14 02:16 | タップスタジオ

施工中





a0122198_2552348.jpg





スタジオ物件外装です。








着々と進んでます。



5日間だけでプロの仕事は終了予定。



初日。

まずは隣の店舗 (路家)への防音のため壁を増設。


a0122198_2424119.jpg






二日目。

裏のアパートへの騒音を考慮してサッシの閉鎖。


1時間程度で終わっちゃいました。。



a0122198_2445340.jpg








三日目。

床。      ここ肝心。



元々の床は波うってる状態なので


レベルをあわせるとこから。



a0122198_2491944.jpg


ちょっときたないですが。。笑

意外と原始的なやり方でしたが地道な作業。








足腰に負担がかからないようクッション性を考えて土台を組みます。


a0122198_2435617.jpg






音抜け防止に断熱材を詰め込み。


a0122198_2531969.jpg











コンパネをならべる。


a0122198_2541481.jpg








これだけでも充分タップはできますね。笑








明日は無垢板張り。  ついにきました!
[PR]
by jicca-yuta | 2012-12-06 02:57 | タップ


タイ・アジア料理 路家 じっか  ShuffleTapDanceStudio    熊本


by jicca-yuta

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧