人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BIRD

今日は天気よかった~

んでちょろっとバイクでおでかけ。。

阿蘇の麓 森のなかにひっそりとたたずむギャラリーカフェ

オーディオ道場

高橋歩さんが本のなかで絶賛しているお店。


まずなかに入って唖然。。笑

剣道場を改装してるので広いけど
ところせましと色んな物 物 物。。

時計、スピーカー、アンプ、カメラ、レコード、CD、etc....

何回 すげぇ。。といったか。。。。 

とにかく不思議な空間に圧倒された。


オーディオ道場というだけあってでっかいスピーカーで

曲をかけてもらえる。


先日サックス奏者チャーリーパーカーの映画 BIRD を観たとこだったんで

チャーリーパーカーのCDを探してもらいかけてもらった!


大音量で聴く音楽 JAZZ♪はいいものですね~

思わずスリッパでぱたぱた。。   


俵山 萌の里のそばにあります。



BIRD_a0122198_22584540.jpg


下駄タップ
日曜に本番を控え、最後の練習。  着物がいい感じ♪

最初はどうなることかと心配したけど
皆一生懸命練習してきたんで 最後はびっくりするくらい踊れてました。

あとは本番で楽しくおどってもらえたらいいな~  楽しみ。。
by jicca-yuta | 2010-04-08 23:07


タイ・アジア料理 路家 じっか  ShuffleTapDanceStudio    熊本


by jicca-yuta

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧