人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リハーサル初日



5月28日の九州タップフェスにむけて

しゃっふるたっぷ 初の全体練習を行いました、


普段はばらばらの4つのクラスのメンバーが一同にそろい

立ち位置の確認を中心に進めて行きました。



テレビタ感謝祭以来の 大きな舞台 大人数

メンバーも超初心者からベテランまでバラバラということで

うまく進行していけるように前々から色々考えて準備してたけど

やっぱり実際やってみると難しいね。。



ノート上での立ち位置と

実際の広さに人を並べてみたのでは違ったり。


しかも公民館でやったのでステージの広さだけのタップ板を準備できない。。


これは痛いね。


しかも初顔合わせなのに自己紹介し忘れたし。


これも痛いね。




よくよく考えたら

今までに大人数でタップの舞台にたった経験ないな 私。



そんな頼りないリーダーですが

初舞台の子や皆が楽しい舞台を踏めるよう

ひじょうに燃えております。




今回の立ち位置、照明を考えるにあたって

ジャムタップダンスカンパニーの公演DVDを色々参考にさせてもらって

試行錯誤してみました。 

(このカンパニーに入門したいくらいですが 笑)


たった一曲ですが 舞台を作り上げるのってとても神経つかって

悩んで 苦しんで。


でも少しずつ皆のステップがそろってきて

なんとなく形になってきてると 嬉し楽しです。


残り一か月ちょい。 



鬼教官になります。笑






リハーサル初日_a0122198_0421327.jpg

by jicca-yuta | 2011-04-17 00:43 | タップ


タイ・アジア料理 路家 じっか  ShuffleTapDanceStudio    熊本


by jicca-yuta

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧