人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁奏




ありがとうございました。



さっき無事におわりました。





途中小雨が降りかけたりでひやひやでしたが。。


ライブ終わったとたん降り出して 運がよかったですね。




ここ2カ月ほど悩み続け 

ぎりぎりまで悩み 

他のことがほとんど手に付かない

そんな一大イベントが幕を下ろしました。



反省点はたくさんありますが

これからの道の一歩目を踏み出せたように思います。


もっともっとチャレンジ を。




設営、撤去、お手伝いしてくれる仲間がいることに感動。

わざわざ足を運んで来てくださったたくさんの方々に感謝。

協力して頂いた出演者、会場スタッフの方々には大変お世話になりました。




悩んでるときはもうやりたくない!!

って思ってたけど

終わってみると またやりたいな。

って思うとこが タップマジックなんでしょうね。


縁奏_a0122198_2255291.jpg




とりあえず たまりにたまった洗い物をすませねば。



まずは たまりんどジャム。。

と パクチー栽培。。
by jicca-yuta | 2011-09-26 02:26 | タップ


タイ・アジア料理 路家 じっか  ShuffleTapDanceStudio    熊本


by jicca-yuta

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧