人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りはーさる

りはーさる_a0122198_116053.jpg




さきほどビッグバンドとの共演を果たしてきました。




カウントフォーの方々の素敵な演奏。

シンガーの方の素敵な声。

丁寧親切なPAさん。(ここ大事ですよね)

大きなステージで気持ちよく楽しく踊れました。


ほぼ即興で挑んだのでやり切れてない感はあり。。



色んな素敵なかたに出会える機会。






くまモンとか。。





りはーさる_a0122198_125484.jpg






MICAさんって歌すんごい素敵ですが

人もすんごいな って話してて思いました。

いい刺激を頂きました。






でもでも今回のライブで最も衝撃を受けたのが


ザ・わらべ      日本舞踊。



最初だけ見たらすぐ飽きるんじゃないかと心配してたけど

どんどんのめりこんじゃってました。


けっこういろんなとこで公演してるようなので機会があれば要ちぇっく。








こちらはリハのハプニング。

タップ板を上げるために下にブロックを入れてたら

バランスが悪くこんなめに。。



りはーさる_a0122198_18999.jpg






リハはほんと重要だと再認識いたしました。。






りはーさる_a0122198_1163530.jpg

by jicca-yuta | 2011-11-13 01:17 | タップ


タイ・アジア料理 路家 じっか  ShuffleTapDanceStudio    熊本


by jicca-yuta

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧