人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半年











健軍にオープンして半年がたちました。


あっという間です。





店舗に移行するにあたり9割9分のひとが心配したと思われます。



あんた大丈夫なのか?  と


こんな場所でお客さんくるのか?  と


経営しきるのか? と。。。。






それが みなさんの口コミ、宣伝のおかげで


たくさんのかたに来て頂けてます。



屋台時代のかたも来てくれて嬉し恥ずかし。。







嬉しい悲鳴をあげるとこですが


飲食店は長時間労働ですので


体のほうも悲鳴をあげだしてきてるようです。(こたおママがですね)



ワリオの育児もあり かなり負担がかかってるようで体に異変が。





そこで 休養のため しばらくは夜の営業をお休みさせて頂きます。

ランチだけ通常通りです。(現在は夜も通常通りの営業です)


私一人でランチを開けることもあるかも。。

今日がそうでしたが 一人で駆け回っておりましたが

皆さんやさしく待ってくれてました。



夜はお持ち帰りには対応できると思いますのでお問い合わせください。



ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。









半年_a0122198_6155730.jpg





悪そうでしょ。。
by jicca-yuta | 2012-10-27 06:16 | 路家


タイ・アジア料理 路家 じっか  ShuffleTapDanceStudio    熊本


by jicca-yuta

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧