人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝い?呪い?





タップスタジオ新設にあたり

お祝いをいただきました。




ただのお祝いではありません。








こちら。



祝い?呪い?_a0122198_1301912.jpg






タップダンサーに絶大な人気のK360でございます。。




気になるお値段はと言いますと、、

私のお小遣い1年分くらい!?笑






しかも タップスの取り付けは川村隆英氏による特製!





いやー 夢のよう。






お祝いと言うよりこれからの活躍を期待してというか


頑張れと背中を押されてるのがびしばしと伝わります。。








そんな大事なシューズですが


紐を革のに換えいざ初履きってときに


ブチッ!!!!



と切れちゃいました。



幸先不安です。。笑










祝い?呪い?_a0122198_1435114.jpg



こたおもいっちょ前にK360はいてます。











ps。  これ見たからってお祝いは禁止です。
by jicca-yuta | 2013-01-03 01:46 | タップ


タイ・アジア料理 路家 じっか  ShuffleTapDanceStudio    熊本


by jicca-yuta

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧