人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24時間タップ





耳の聞こえない聾学校生徒さんのタップダンス チャレンジ。


なんとなく、5年前くらいのテレビタ感謝祭を思い出した。

タップはもちろん ダンスさえも未経験の いわばおじさんにタップ指導。

確かに辛かった。やるほうもきつかった。



そんな条件よりはるかに厳しい 音が聞こえないという障がい。

音が聞こえてもただでさえ難しいタップダンス。


それを乗り越えてこれだけ踊りきったのは すごい。すごく








 


足の動きに注目されがちだけど

より難しいのが上体、手の動き、表情。

あんな大舞台でにこやかに踊れませんわたし。。





今月にせまってる中野先生記念公演を目前に

こんなん観ちゃったら 燃えずにはいられませんね。

自由に動くからだと 練習できる環境があるのだから



練習 あるのみ



本番まで残り3週間  


まだまだ上を目指してびしばしいこう。


いつものテレビの時間、ネットの時間、ゲームの時間を少し練習にまわす

それだけで 本番終えたあとに残るものは大きくなる  そんな気がする。






ブログ更新してる場合か。。
by jicca-yuta | 2013-09-05 00:15 | タップ


タイ・アジア料理 路家 じっか  ShuffleTapDanceStudio    熊本


by jicca-yuta

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧